わたしたち

わたしたちの事

番宣

しつこいけどさー 今日の

『クレージージャーニー』みてよねーん。

僕たちは出てないけどさー

でも 毎日 ヒリヒリ ハラハラ ドキドキしてたよ

楽しみだなー。


にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

おめでとう

お誕生日おめでとう🎂🎉🎁

笑顔でいてよーん。

会えないけど

僕は忘れてないからねーん。

モンブラン食べてねーん

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

オンエア情報



明日 8月16日 ゴールデン2時間SP!

って分かる?

あ! 番組はねー『クレージージャーニー』

僕とピヨで行ったんだよ。

あ!メリーさんもいたね。

もー 本当 クレージーだったからさー

番組名そのままだったよぉ。

加藤さんに 僕 かわいいって

言われちったんだよぉ。

爬虫類じゃなくて鳥さんなのにさぁ。

てへり



にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

フーコちゃんの来襲

フーコちゃんの体内時計っての?

すごいのよー。

朝起きるのも ごはんもさー。

ももは いつも ボーっとしてるらさ

ワン!って 催促されてる訳よ。

今日もさー

もー フーコちゃん ソワソワしてたのに

ももが まだだよーとか呑気にしてたらさー

僕にやつあたりよ!!

どーなのよーーーー!

もー いやーん!!



にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

ドラえもんクッキー

ポストにお土産入れておいたからーって。

近所に住む ももの友人がLINEくれた訳よ。

取りに行ったらねー。

テレビ朝日の袋に入った ドラえもんさん。

なんか ホッコリしたよねー。

え?!なんで??ってなって

その後 笑ってたよ。

かわいいでしょ。 違うお顔なの。

ももったら バリバリ食べちゃうんだけどさー

わかってないいねー。

かわいい文化をさ。




にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

スタバにムッとする

踊る前に スタバで キーライムうんちゃらフラペチーノを飲みたかったらしいんだよ。

あ、 ももの話しね。

お店の前に看板も出てたし 飲む気満々

そしたら 『本日 材料きらしてて』だって

ないなら 看板出さなきゃいいのにーとか

ももは ムッとしてたよ。

今日はイライラしてんね。

ホルモンだね。 ありゃ。

触らぬ神に祟りなし。

てか踊る前に カロリー取る必要なくない?

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

ももが料理

きゅうにさ、 ももが思い立ったように

夜11時すぎてからさ

料理し始めてさ。

夜よ 夜。 怖くない?

ももが 自炊すんのなんて 激レア。

1年に2、3回しか見れない姿よ。

んで やっぱりさ、 できない訳じゃん。

ミートソース作ってたはずが、

なんでかカレーになってる 訳よ。

んでそれがさー また 美味しくない訳よ〜

明日食べる用って言ってたけど

本当 食べるぅ??

僕わさ 食べないって 選択をするよ。

人生 いつでも 選択肢はあって

自分で選べるんだからさ。

どーしよーもないってのは

思い込みと 幻想だね。

くぅー 僕 かっこよくない!?


にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ