わたしたち

わたしたちの事

みてよ。

もー ちょー 痺れるよね。

僕みたいな 美の分かる鳥さんって

いないんじゃない!?

きょー 特別ってこと?

よしてくれよーん


にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

スペシャル感が堪らん

きらっきらだよ。

僕に似合うでしょ。

ゴージャスな感じ。

今日は沢山歩いたけど 最高の一日だったよ。

誰もいない国民劇場の中なんて 激レアだよ

あー スペシャル感。

僕に相応しい美しい場所。

やっぱり美しいもの見ていきたいよね〜

なーんて 言ってる僕

イケてる??


にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

おっはー

さいこーじゃんねー

僕 都会もさー 似合うけど

ヨーロッパっての ここ? も 似合うよねー

ちょっとさ ピンが合ってない気がするんだけどー

もっと気合い入れて撮ってよねーん。

さ お出かけ!? してこよ。

え!? 仕事なのん??

僕の写真集用の撮影かと思っらよーん

ずっこけー

にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

到着


着いちゃったよーん。

ももの 第二の故郷 チェコぉ。

夜着いたからさー

まだ見れてないけど

ワクワクするねーん

明日 写真撮ってよぉー

お肌の為に 僕 もう寝なきゃー




にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

フィンランド

ちょっとさー

ムーミンさんと スナフキンさんに

挨拶したわけよ。

僕より ずっと先輩な訳でしょ。

でもさー フィンランドって 本場よね。

ちょっとさ スナフキンさんが特にさ

雑じゃない!?

ピヨはさー 恥ずかしがって

お家から出なかったのよぉ

ここただ 乗り換えるだけなのよぉ

やっぱり ヨーロッパ近いねって

もも完全に時間軸おかしいね。



にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

どこいくのよぉ

えーーー また行くのー!?

なになに、 今回は近いからって!?

16時間!? どひゃー。

アフリカじゃないってことねん。

ま 頑張るわよぉー

By イーグル


にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

ネイル

きれいだろーん。

うっとり 見惚れちゃうよねぇ。

僕も 爪があったらねぇ。

楽しいねぇ。


にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ