わたしたち

わたしたちの事

さくらんぼ

ひゃっほー 秋田にいる やすこちゃんからさくらんぼ届いたぁ〜 早く 食べたいのーんにほんブログ村

だいずくんよと ぼく

だいずくん 僕のことは 噛まないでももと愉快な仲間たちだと思ってたみたいよ。えっへんにほんブログ村

だいずくん

だいずくん。やっと仲良くなったのにこの間、3月にお空に行っちゃたの。もうすぐ13歳のお誕生日。ももは 毎日 だいちゃんに会いたいなーって。あたしたちも だいず君に会いたいよ。最近 ふーこちゃんが元気なくてみんな とーっても心配してるの。にほんブロ…

おもひで

これは わたしが行ったベナンってくにね。知ってる? ベナン。ももの記憶は薄れてるみたいだけどわたしは よく覚えてるの。Azalaiってホテルに泊まってねぇももは よく おねーちゃんと LINEお話ししてた。随分前の事に感じるねぇ にほんブログ村

おもひで話

日本にいると あたしたちお留守番ばっかだから思い出に浸るしかないのよねぇ。お兄ちゃん懐かしいね。3月にオースティン行った時のだよ。テキサスだからって お兄ちゃん メキシコで買ったお帽子持って行って夕飯でメキシカン行ったから かぶったんだよね。も…

ただいま

ただいま帰ってきたよ。おねーちゃん 読んでないかもだけどぼくは元気だよ。ラブレターか書かなかったねぇ 残念なりにほんブログ村

帰途

さ おうち かえろ。あいしちゃったのよ♪ はははーははん♪あいしちゃったのよ〜寝ても覚めてーも、、、 って ももの気持ちのままだねぇ。でも 叶わないの つらいねー もも。大丈夫 おうちかえろ。 にほんブログ村

いつも心に太陽を

もーも、 かなしくても つらくてもぼくたちがいるよ。ニコニコ笑って暮らそうね。ももの好きな言葉いつも心に太陽を。でしょ。 にほんブログ村

うわ

もも みてみて。海がきれいだね〜 にほんブログ村

水上飛行機

またまた 水上飛行機っての乗るよ。スピードボート乗って飛行機乗ってもうグラグラだよぉ。 にほんブログ村

インタビュー

歩いてたらさぁ街頭インタビューされちったよてへり にほんブログ村

しま

ローカルアイランドでロケだってーでも 癒されるねぇー。ね お兄ちゃんにほんブログ村

ドローン

おっと危な! にほんブログ村

水中レストラン

みてみて! お魚だよにほんブログ村

いどう

さ つぎのとこ つひぎのとこお仕事だったけど のんびりしたね〜環境って大事だね 〜 ももちゃん。にほんブログ村

びーち

ぷらいべーと ヴィラだって しあわせだねー お兄ちゃん おねーちゃんは どこかなぁ にほんブログ村

どこ

りぞーとっていうとこきたの ディブディブ モルディブ にほんブログ村

おへや

ひろいねー幸せだねーにほんブログ村

なにここ

きょうの お風呂お外にあるんだよ さいこーだね。気持ちいいぃ にほんブログ村

らくえん

んー らくえん。きもちいいちょうど一年になるにほんブログ村

よいしょ。 よいしょ

あちゅい。 あちゅい お兄ちゃん どこいくの?? どーこ ここ??あちゅいよぉー。お腹ぺこぺこだね。でも 食べれないね。 にほんブログ村

ディブディブ

どぇぇぇぇ 初日終了。暑い。 絶賛ラマダン中。節々がいたいぜぃ。お疲れ ピヨピヨ、 イーグルちん。 にほんブログ村

恋しいのぉ

疲れたなぁって目を閉じてもさ飛行機で ボーっとしててもさおねーちゃんの事思っちゃうね。うさこのお洋服渡した時の喜んだ お顔とかさ。あいたいねーみんな。にほんブログ村

ついた

つ。。。 つかれた よいこらせ。ひとまず休も。 ふひー もう てっぺん越えたから 寝なきゃ いいお部屋だね。 おつかれーしたー 寝よ 寝よにほんブログ村

行ってきます

いってくるよー。この3メンバーで行くのは初めてだね。頼むよ イーグル、 ピヨ、 そしてメリーさん。笑顔で乗り切ろう。 にほんブログ村

ピンチはチャンス

もーもピンチはチャンスだぞ。イーグル ぐるぐる。。。でもさ なんでさ出発前日にさ撮影NGでんの。。。絶対 現地の詰めが甘かったんだよ。もとい私の詰めが甘かった。うぇーん。なぜ Don't worry. It's gonna be okなんて言えんのよねぇ。オーケーじゃないだ…

あめりか

これ 僕たちがアメリカ行った時のお写真ね。3月だったのに 随分前に感じるよね〜。わさわさの もも支えんの大変だったよ明日から またわさわさ。今日はゆっくり 英気を養う。難しい言葉使っちゃたー合ってる 使い方? にほんブログ村

おっは

よっ!もも明日からロケ。今日はちゃんと準備してよん。 にほんブログ村

よっし

よっし! よっしゃ。さ 切り替えて 前進むか。ね ピヨ。 にほんブログ村

しあわせーだーな

うぅ〜 いてててて。いちちちち。そこそこ。 おじさんツボおさえてるね〜マツエクでプチプチ付けて銀座で足つぼマッサージして買いたいもん買って 美味しいもの食べてさ幸せでしょ。お天気もいいしさ。My life is ワンダフル。 にほんブログ村

喝!

もも! そんな 悲しい 悲しいって泣いててもなんもかわんないよ!自分にしかベクトル向けてないからだよ!よし! 少しづつ 人の為人に喜ばれる事を始めてみなよ。きっと少しづつ かわっていくよ。自分の事だけ思っちゃダメ。どんどん視野が狭くなるよ。 にほ…

まんきつ?

おねーちゃんいないとつまらない。 にほんブログ村

あめなり

おねーちゃんとなら 雨もたのしいのに。今日は雨なり。ひとまず もも どっかいく?にほんブログ村

すーん

おねーちゃん。ぼく、シャンプーしてもらったよ。でも おねーちゃんが いないのが 悲しい。さよならって いやだね。にほんブログ村

うさこお洋服

うさこにお洋服渡せました。うさこ 元気でね。いつも みんなの事考えてるよ。 にほんブログ村

お兄ちゃん!

お兄ちゃんに会えたの。おねーちゃんにも。やっぱり みんないると嬉しいなぁ みてみて パンダさん。こーひーは あたちには早いって。お兄ちゃんはいいんだって。 にほんブログ村

まつえく

ここは どこかしら?? まちゅげが沢山ならんでるねー メリーしゃん。ももが ぷちゅぷちゅって付けてもらうとこだももの だいしゅき♡なお友だちのお店だって。あたちも付けてもらえるかな? にほんブログ村

ちなみに レソトね

ちなみに この前の記事もこれも レソトで撮ったお写真ね。イーグルのお帽子はバソトハット。イッテQで イモトさんと行った時だよね。記念すべく100カ国目!楽しかったね〜イーグル。 にほんブログ村

イーグル

どこで ボタン掛け違えちゃったのかな。イーグルに会いたい。みんなで笑ってたい。大好きだったし いまも変わらない。

たまひで

たまひでの親子丼。おいしかったねぇ。

ひるがお? あさがお?

ももちゃん。また あたち達を置いて 昼顔観に行ってきたんだって。帰ってきてね しんみり、石田純一さんは時代を先取りしてたんだなぁ だって。タイミングがズレてしまうとずーっとかけちがえたままなのかなぁって。縁とタイミングだねぇー。だって。女の子…

モルディブ

この間のモルディブ 途中で終わってたでしょチャーターボートに乗ったの言ったけ? 島に着いたの よしょよしょ ここ めぬきどおりね 途中 ももちゃん大好きな 揺れるお椅子に座って 島の人のおうちでくつろいで 海みて帰ってきたの。ももちゃんお仕事ちゃん…

ふりーらんす

ブログのランキング?でフリーランスというカテゴリーも入れてるらしいから一応 ももちゃんの紹介。フリーランスのテレビとかイベントのコーディネーターなんだって。でも 基本 お仕事の依頼があればなんでもやるんだって。だから海外が多いのこれナミブ砂漠…

ベナン

今週は日本にいるみたいだから多分 お留守番が 増えるの。だから あたしが行った事ある国の写真でも載せようかなぁこれは どこだっけ!?あ。 初めて ももちゃんと旅したベナンて国。ベナン。。 どんなだったけ?きっと ももちゃんも覚えてないとおもう

きょうのももちゃん

ももちゃん 東京に戻ってきたら私たちの事を忘れて ぎんざ行ったりお友達のとこ行ったり マッサージに行ったの。置いてかれちゃったわ。

うさこ

うさこ....お洋服できたって。いつ会えるか分からないしもう会えないかもしれないけどうさこに新しいお洋服着て欲しいな。もものお友達が作ってくれて今日 連絡きたんだよ きっと似合うと思う。みんなに会いたいな。イーグルにも うさこにも おねーちゃんにも

おいらせ

爽やかで 心がのんびりするねぇ 気持ちいいねぇ

はちのへ

ぽつーん。21:20 なのに ぽつーん。ももちゃん 寂しいね。泣かないでね。寒いね。早く来ないかなー お迎え。

ぽーるだんす

やっぱり ポールダンスは楽しいねぇ〜。No dance No life!さ、 ももちゃん 帰って青森。青森!

しゅつどう

また 今日も出動かしら?夜の新幹線って言ってたからもうちっと待機?ちゅきあわされる私達もアタフタアタフタだね メリーさん