わたしたち

わたしたちの事

前にすすむ

なにも言わない 聞かない。

なんで聞かないか分かりますか?

怖いからです。

聞くと行動しなきゃいけないからです。

だから知ってるけど 聞けないんです。

その方がラクだから。

落ち着くって言葉は間違ってるんです。

でも あなたは同じようにありたいですか?

ありたくないですよね。

だから進んでいいんです。

ただの依存の関係だから。

あなたは無理だから。

つらくても現実受け止めて

前に進んでいくのが あなただから。

だって。 聞こえた?もも



にほんブログ村 コレクションブログ ぬいぐるみ(コレクション)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ